一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年もありがとうございました。

f0032340_15274274.jpg

前回の更新から、10日もたってしまいました。

クリスマスもあいかわらずバタバタしながら終えたあと、
三男が、腹痛を訴え。。。泣いて痛がるなんて尋常じゃないと、
近所の医者に走りました。病院も休みにはいる直前で、とても混んでいましたが、
ウイルス性胃腸炎ということで、ほっとして帰宅。
たいしたことなくてよかったとほっとしましたが、
病院がお休みになるのに、他のこどもにうつっては大変と、
すっかり気持ちがそちらに。
こどもたちの様子に注意をはらいつつ、年末の家のことに終われているうちに、
更新もできないまま、大晦日を迎えてしまいました。
↓の日記にもコメントたくさんいただき、ありがとうございました。
年が明けてからあらためてご挨拶にうかがいます。(すみません><)

過ぎてしまうとあっというまに思いますが、振り返るとやはり長い(笑)
あぁ、あれも今年だったんだ、これもそうだったかと驚くことも。
この1年、教室やイベントで、また興味をもって出かけた先で、
本当にたくさんの出会いがありました。

支えていただいていることを実感し、元気や刺激をたっぷりいただき、
本当に、ありがたいことだと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

また今年は、手作りをはじめたことで知り合うことのできたお友達とも、
会って話す機会も増え、楽しい時間をすごしつつ、
もの作りを続けるうえで救われ、おおいに支えていただきました。
本当にありがとうございました。

あいかわらずいただくばかりの私ですが、
来年もまた、できることを精一杯やっていこうとおもっております。
どうぞよろしくお願いいたします。


hand works. 池田 久美子


余談ですが。。。
写真は、やっと大掃除を終えて、流しにも少し。。。と、
お正月のお花のおすそわけしたもの。
一夜飾りはよくないと思いつつも、無いよりはいいよねぇ。。。と、本日やっと(汗)
[PR]
by handworks | 2008-12-31 15:29 | 日々のこと | Comments(0)