一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました!

まずは、↓の日記にたくさんのコメント&アドバイスをいただき、ありがとうございました!

デジイチのことよく知らなかったので、とてもありがたく、また勉強になりました^^
いつも使っているフィルム一眼でのレンズ交換が気になっていたのですが、
SIGMAの18-200mmズームレンズのような、便利なレンズがあるってことも
初めて知ることができて、とても勉強になりました。
早く「買いました~」のご報告がしたいです(笑)ほんとにありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いただいた、素晴らしい作品を撮りながら、
この素晴らしさをお伝えするのに、もっときれいに撮れたらなぁと思いながら、
我家のデジカメにがんばってもらいました。

f0032340_159797.jpg

クリスマスに届いた贈り物。
小さな箱の中にきれいに並んでいる、その素晴らしすぎる作品に
思わず言葉が出ませんでした。
f0032340_1592228.jpg

家族のイニシャルがほどこされた、ちいさなちいさなベビーシューズ。
f0032340_1593423.jpg

やさしい色合いのフェルトベビーシューズ、ちいさなちいさなビーズが2つずつぬいとめられています。
フェルトにクロスステッチって。。。神業ですよね。
f0032340_1594617.jpg

大きさがイメージできるでしょうか?いつもの椅子にのせてみました。
幅1.5㎝くらい、長さも2.8㎝くらい。
大きい方でも幅が3㎝くらいなのですから、どやって刺繍するのかしらと驚くばかり。
f0032340_1595643.jpg

そして、ぴったりサイズのこの箱も、9㎝×6㎝×4㎝と手のひらにのるちいさなもの。
(写真では大きく見えてますけど^^;)
この箱も手作りと知って、またまた驚いたのはいうまでもありません。

このベビーシューズににあうケースをさがして、
教えていただいたように、玄関に飾りたいと思います。
Dさま、本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by souvenir_undeux at 2009-01-13 00:02
handさーん、昨年は大変お世話になりました!
また今年もお話出来る事、楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いいたします!

ベビーシューズ、かわいいですね♪
handさんのワイヤーチェアーともぴったりサイズで素敵です。

レンズ。私もSIGMA18-200を使っています。
これ一本でとても便利なのでおすすめです〜。
Commented by handworks at 2009-01-13 02:51
shuさん、こちらこそ昨年も大変お世話になりました!
今年もまたいろんなところでお会いできたら嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします。

ベビーシューズ、本当にちいさいのに、
こんなに細かなステッチ。。。と、驚くばかりです。
すごい人がいっぱいです。
私もワイヤーの腕を磨かないと。。。です。

このレンズ、やっぱりいいですか^^
レンズ交換がいつも気になっていたので、とっても魅力的です~。
Commented by hayashiyanekotaro at 2009-01-15 10:21
おおおおお!神業~なシューズですね。
私もひっそりこの作家さんが好きで、ブログを読み逃げしています(笑)

家族全員分、本当に素敵だー!

あの椅子のサイズで・・・と勝手に想像しています。
今度、見せてくださいー!
Commented by handworks at 2009-01-16 08:13
muteさんへ

おはようございます~。
muteさんもblogチェックしてましたか^^
作品もすばらしいけど、ご本人も素敵ですよね。

今度、実物もお見せしますね^^
by handworks | 2009-01-12 15:19 | 日々のこと | Comments(4)