一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ここにきて、また悩む。

f0032340_2327374.jpg

またカメラ話で恐縮ですが。。。
もうこれで決まりだね♪と、機種もレンズも決めたつもりだったんですけど。。。
「最近はコンデジもいいらしいよ~」の言葉に、なになに~~?!

教えていただいたコンデジをチェックしたりして、ますます泥沼(苦笑)
いやいや、こういったものの進歩ってすごいですね。
コンデジで、この望遠?!とか、この機能まで?!と、ただただ驚くばかり。

そんな時代に健気にがんばってる、320万画素、液晶1.6型の我がデジカメ。
もう少しがんばってもらいましょう^^;
↑の画像は、文章ばかりではちょっと寂しかったので載せました。。。な、1枚。
[PR]
Commented by りんご at 2009-01-19 10:23 x
私カメラのことよくわからないんですけど
我が家はキャノンの一眼レフでレンズをあまり付け替えたりするのが大変だから望遠のきくものをつけていて

こないだ自分のお誕生日に一眼レフだけだと子供がいたりちょっとってときにかさばるので   キャノンのG10を購入しました


どちらもすごくお気にいりです!!
カメラは悩みますよね。安くないし。
Commented by maymemichiyo at 2009-01-19 15:38
悩んでますなぁ~^^
デジイチ買うまで悩んで、買うと決めて機種を悩んで・・・・
と悩みぬいて買ったのでその気持ちよぉ~く分るわ!

買ってから「最近のコンデジもイイ」と言われるのもショックよ^^;

違うものと受け止めて、どっちを先にするかって
思いを切り替えるのも1つかも~。

とか言いつついつも悩んで悩んで決められない私に
アドバイスの資格無いけど(笑)
Commented by handworks at 2009-01-19 20:29
りんごさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます♪
キャノンの一眼と、G10ですか^^
G10は、コンデジの上位機種なんですね。
デザインもかっこいいし、コンデジですか?ってくらいですよね。
私も早く決めていろいろ撮ってみたいです^^
Commented by handworks at 2009-01-19 20:33
michiyoさんへ

あはは、悩みすぎっていうか、
思いっきり優柔不断さを暴露してます^^;
michiyoさんも悩みましたか?
ほんとにいろんなのがありすぎて、
調べ始めたらきりがなくて。。。(汗)
おかげで、いろいろわかって、結構勉強になります(笑)

これにしたよ~って、早く写真撮ってアップしたい(笑)
by handworks | 2009-01-18 23:40 | 日々のこと | Comments(4)