一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

真剣です。

f0032340_18585394.jpg

母がパソコン作業している横で、何やら真剣な顔。
f0032340_1859696.jpg

一生懸命作っていたものは。。。
f0032340_18592410.jpg

きれいなビーズ。
プレゼントしてくれました^^ 
[PR]
Commented by hayashiyanekotaro at 2009-01-22 21:53
いいですね。とてもいい写真。
そして優しい心遣い。羨ましい~♪

私も誰かにプレゼントしてもらいたいです。
どうも旦那ちゃんには期待しても無駄だとわかりました(涙)
Commented by handworks at 2009-01-24 13:55
写真のこと、ありがとう^^
娘にカメラを向けると、思いっきりカメラ目線ですぐポーズとっちゃうので、
こんな風に何かに熱中しているときじゃないとね(笑)

プレゼントって、娘の中でブームみたいです(笑)
そうそう!このビーズはmuteさんの手芸店で購入したものですよ^^
とっても喜んでいます。きれいなビーズ、ありがとうでした!
by handworks | 2009-01-19 20:41 | 日々のこと | Comments(2)