一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どんどんおおきくなぁれのかい

f0032340_1319888.jpg

保育園の年度末の行事に「どんどんおおきくなぁれのかい」というのがあります。
当日予定があって行けないので、総練習の今日、見に行ってきました。
発表会当日をめざしてがんばっているところが、当日とはまた違っていて、
見られてよかったです。
他のお父さんお母さんがいないので、写真も撮りやすかったし(笑)

この行事が終わると、進級するんだなぁって思います。
年長クラスは卒園、娘のいる年中さんはいよいよ年長さんに。
保育園もあと1年だなぁと、しみじみ。

長男は生後4ヶ月ころから保育所のお世話になったので、
保育所&保育園生活はすでに13年(長っ・笑)
残り1年、がんばり・・・楽しみましょう^^
[PR]
Commented by mano at 2009-01-29 00:30 x
素敵な写真ですねー!
私も早くお母さんになりたいですっ!
子育てしながら 自分の作品作ったり、教室したりって
かっこいいですねー
Commented by handworks at 2009-01-29 16:00
manoさんへ

こういう行事は、子供たちの成長をとても感じる場でもあり、
嬉しいものです^^

manoさんはきっといいお母さんになりますよ~^^
私は息子にも言われちゃうくらい、ぐうたら母ちゃんなので、
かっこいいことないですよ~(笑)
お母さんも夢や目標があるんだから~っとかいっちゃって、
お母さん業はかなり手抜きかも^^;



by handworks | 2009-01-28 13:19 | 日々のこと | Comments(2)