一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

練習練習。

f0032340_8561818.jpg

コーヒー講座のおみやげのベーグル3種。
Backe晶子さんのくるみのベーグル、chako-panさんのベーグル、
そして予約が取れないパン教室の高橋雅子さんのベーグル。
大事に食べたいので(笑)袋のまま撮ってます^^;
f0032340_8563117.jpg

コチラはCura2さんの焼き菓子。これまた袋のまま(汗)
これで練習になるのかって話ですが^^;
[PR]
Commented by mano at 2009-02-02 23:40 x
おいしそうですねー!なんだかこのままポストカードにできそうな
写真ですねっ
私は紅茶派ですが・・
コーヒーのドリップ器や クリーマーをみると
あまりのかわいさについ欲しくなっちゃいます(^-^)
Commented by handworks at 2009-02-03 16:06
manoさんへ

ベーグルも焼き菓子もおいしかったです^^
もう、ダイエットと言う言葉は私の中にはないようです(笑)

manoさんは紅茶派なんですね。
紅茶を上手にいれたり、紅茶好きの方ってあこがれます。
いつも渋くなっちゃって^^;

ドーナツドリッパーは、機能性もさることながら、
カタチや素材がとっても素敵でしたよ^^
Commented by chako at 2009-02-04 12:50 x
こんにちは♪
先日は本当に楽しい1日でしたね!
ベーグル、かわいく撮って頂いて嬉しい限りです。
私も大事に大事に、ゆっくり味わいながら頂きました。
早くドーナツドリッパーで上手にコーヒーが淹れられるようになりたいと
思いました。

7日は講座の3回目ですね♪
どうぞよろしくお願い致します。


Commented by handworks at 2009-02-04 15:31
chakoさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!
本当に楽しく、充実の内容でしたね。
加えて、あのたっぷりのおみやげ!最高です^^
コーヒーはあいかわらず味が安定してませんが^^;
おいしく淹れられるようになりたいです。

7日はとうとう最終回ですね。
どうぞよろしくお願いいたします^^
by handworks | 2009-02-02 08:56 | 日々のこと | Comments(4)