一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お母さんの日。

f0032340_12535134.jpg

昨日は、
小学校の授業参観があり、
次男のクラスのPTA活動に参加して、↑を作り、
保育園の保護者会で、
耳やしっぽをつけてきつねの役しました。
(あ、今笑ったでしょ^^;)

先日こども達が発表会でした劇を
今度は母たちがやって、こども達が観るという、
保育士さんたちの粋な(?!)はからいで、大喜びだったこども達。
ですが、もっと喜んでいたのは保育士さんだったような気がする。。。
[PR]
Commented by maymemichiyo at 2009-02-20 15:04
きつねさん♪
うんうん!先生も楽しんでると思うよ~~!
(経験者は語る^^)

PTA活動もいろんな事があるんだね~~。
こうゆうワークショップも楽しそうね^^
Commented at 2009-02-20 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomita at 2009-02-20 23:16 x
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
質問したい事があったのに、お話しに夢中ですっかり忘れてしまいました。
今回、珍しく娘に褒められました。りんごと袋。(涙)

私は・・・栗の役 しましたよ。。。(今、想像して爆笑しましたねっ!)
フレーム、ステキですね~。
そして、後ろに控えめに写しているのは!
先生、かわいいです♪
Commented by handworks at 2009-02-23 21:45
michiyoさんへ

やっぱり!先生も楽しんでるよね~(笑)
怖くて自分の姿が見られなかったよ^^;

PTA活動もいろいろありますよ~。
時に?なこともね(笑)
Commented by handworks at 2009-02-23 21:48
02-20 19:40 の鍵コメさま

絶対爆笑だとおもうわ~(笑)
みんな鏡みてたけど、怖くてみられなかった私です^^;

そうそう、X2の本買っちゃいました。
今度お見せしますね~^^
Commented by handworks at 2009-02-23 21:51
tomita師匠さま(笑)

栗ですか!(ぷぷぷ。いえ、笑ってなんかいませんよっ)
まったく、まさか42にもなって、きつねをするとは思いませんでした^^;
お母さんは、いろいろあるんですね~。

ところで。。。
師匠!写真、あんな感じでどうでしょう?!(笑)
ご指導のもと、がんばってみました(笑)
by handworks | 2009-02-20 13:10 | 日々のこと | Comments(6)