人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0032340_3183557.jpg

お礼とご報告が遅くなってすみません><
3月1日、雨が降ったり止んだりの寒い1日となりましたが、
たくさんのお客様にお越しいただき、「てづくり がっこう」を終えることができました。
お越しいただいたみなさま、応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。_f0032340_317793.jpg
ありがとうございました。_f0032340_3174056.jpg

ありがとうございました。_f0032340_3392645.jpg

素敵な作品、あじのある古道具とディスプレイのセンスにくらくらしながら、
できることだけでもお手伝い。。。って、ほとんど何もできなかったのですが。
さぁさぁこの素敵を写真にと思ったのに、なぜかまるでピントがあわない。
なんで~~?!と焦るばかりで、どんどんオープン時間が迫ってきて。
原因は。。。何かの拍子にオートからマニュアルに切り替わってしまっていたことだったのですが。
せっかく一眼買ったのにぃ~~と、ほんとに情けないったら(涙)
その後、オートで何枚か撮ったのですが、手ぶれやらピンボケやらの嵐で、
これまたがっかり。本気でカメラのこと勉強したいと思いました。

そんなわけで、どの写真もぼんやりなので、
(しかもteruさんのところが撮ったものあまりにピンボケで使えず・涙)
ぜひ、bloom*さんteruさんのブログでレポをご覧になってくださいませ。(↓bloom*さん、撮影中のお姿)
ありがとうございました。_f0032340_3352776.jpg

欲しいものたくさんだった古道具。mild countryさんはディスプレイもすごく素敵でした。
ありがとうございました。_f0032340_3384572.jpg


そしてはじめてのコラボのワークショップ。
ありがとうございました。_f0032340_3465121.jpg

ご参加いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました。
落ち着いて書こうと思いますので、ひとまずここまでで^^;
by handworks | 2009-03-03 03:40 | イベント