人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月6日(金) Sunny Daysさんへ

3月6日(金) Sunny Daysさんへ_f0032340_140854.jpg

前日買出しで1日出かけていたし、制作も教室準備も気になりつつも、
やっぱり行きたい!と、雨の中出かけてしまいました^^;
この日はSunny Daysさんで開催されるMay Meのmichiyoさんの個展の初日。
この個展に向けてがんばってきたmichiyoさんにお会いしたくて。

オープン直後をはずしてお昼ごろ到着しましたが、
お洋服、ずいぶんお嫁入りしていました。
今回、2週間という長い期間なので、本当にたくさん作られたようで、
お疲れも溜まっていると思うのに、そんなこと全く感じさせない笑顔でお話してくださって。
あぁ、こうありたい!と思いました。
なんせ、人に会うと「疲れてる?」って聞かれてしまうので^^;

写真はあいかわらず上達していませんが、ちょこっと雰囲気だけでも。
3月6日(金) Sunny Daysさんへ_f0032340_1494347.jpg
3月6日(金) Sunny Daysさんへ_f0032340_1495921.jpg
3月6日(金) Sunny Daysさんへ_f0032340_1501822.jpg
3月6日(金) Sunny Daysさんへ_f0032340_150311.jpg
3月6日(金) Sunny Daysさんへ_f0032340_1504590.jpg

La Germeさんのコサージュやネックレス
Tiny CoCoさんのバッグやヘアゴム
naomi madeのニット
シンプルなmichiyoさんのお洋服に彩を添えられて。


2009 Spring & Summer Collection ~毎日着たい服~ 

3/6~3/20
at Sunny Days(小田急線向ヶ丘駅 南口 改札を出たらロータリーの左側を進んでください)
open 11:00~19:00(木曜日定休)

*期間中、初日の6日、最終日の20日他、7・8・14・15日はmichiyoさんがお店にいらっしゃるそうですよ^^
 
by handworks | 2009-03-08 02:09 | おでかけ