一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日々のこと。

f0032340_21175828.jpg

昨日はポーチュラカ村のちいさなお祭りの日。
今日の荒れたお天気からは想像できないくらいのよいお天気でしたね。

私は、お家にこもって制作でしたが、
いまごろどんな感じかなぁ。。。なんて思いながら、ベランダから空を眺めたりして。
ついでにベランダのブルーベリーをパチリ。
今年もたくさん実をつけてくれるかな^^

今日はとてもうれしいメールがあって。
高校時代のお友達が女の子を出産されたとのこと。
あかちゃんのかわいい写真にこちらもついつい頬がゆるみます。
[PR]
Commented by chaco at 2009-03-24 20:34 x
初めまして、この間のポーチュラカさんのイベントで
hand worksさんの作品を、やっと自分のものに出来ました。
ずっと、あこがれていて・・・・・
うっとりと、毎日眺めています。


私の夢は、ワイヤー教室に行ってみたい!です。
何時の日か、叶う日を願って。



Commented at 2009-03-24 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2009-03-25 11:36
chacoさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
また、お買い上げいただきありがとうございます。
恐縮しつつも、しみじみとうれしく思います。

ワイヤー教室でお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

Commented by handworks at 2009-03-25 11:39
03-24 21:38 の鍵コメさま

こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです~~~^^
イベントもなかなかたくさん作ることができないので、
ダメダメなんですけど(汗)

当日お会いできること楽しみにしています^^
あ、27日はジャルダンさん行かれますか?
もしかしてお会いできるかなぁ~なんて^^
by handworks | 2009-03-22 21:31 | 日々のこと | Comments(4)