一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆっくりと。

f0032340_1781842.jpg

以前アップしたブルーベリー
今、白いコロンとしたかわいい花がいっぱいです。
日付をみたらずいぶんと日がたっていて、ずいぶんゆっくりなんだなぁと。

↓の日記、ご心配をおかけしてしまいました。すみません。
こんなこと書いたら、もしかしてご心配おかけしてしまうかなぁと、少し気になりながらも、
日々を過ごしていくなかでは、こんな時もあるよねって思って、つい書いてしまいました。

気持ちが安定した人になりたいなぁと思うけれど、
なかなか変わるまでには時間がかかるので(かれこれうん十年・苦笑)、
上がったり下がったりしながらでも、少しづつでも前に進んでいけるように、
自分の調子をみながらゆっくりと。。。と思います。

メールをくれたお友達に感謝。
[PR]
by handworks | 2009-04-19 17:08 | 日々のこと