人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0032340_014458.jpg
ありがとうございました。_f0032340_0145489.jpg

4月のワイヤー教室も無事終えることができました。
ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

今回、初めての課題「アルミワイヤーのシンプルなかご」は、
作品制作に入る前に、基本テクニックの練習時間をもうけてみたのですが、
なかなか有効だったように思いました^^
今後の教室でも取り入れられたらいいかもしれません。

      +++++

このところ更新していなかったので、アップしたいこといっぱい。
教室も終えたので、今日こそはと、午後からは、たまっている画像の整理をしようと思っていたのに、
途中で睡魔に負け、では夜にと再度PCに向かうも、またまた睡魔に襲われ。。。

というわけで、またあらためて。

↓のコメント、メールのお返事、もう少しお時間くださいませ。
ではでは、今日はこのあたりで。。。
by handworks | 2009-04-29 00:26 | ワイヤークラフト教室