一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早いですね~。

今日から5月。毎月思うけれど、ほんと早い早い。
今月末のイベントに向けて、そろそろ気合を入れないと^^;
あいかわらず、教室とのペース配分には試行錯誤してはみるものの、
結局いつもと同じドタバタで。
もう少し進歩してもよかろうに。。。と、6年目を目前にして、つくづく思うのでした。

5月8日、hand works.は6年目に入ります。
5周年、なにかできたらいいなぁと考え中です^^
[PR]
Commented at 2009-05-06 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2009-05-06 16:24
05-06 11:44の鍵コメさま

そうそう、あのサイトでお名前をみつけた時は、
ほんとに懐かしくって嬉しくって、ついメールしちゃいましたが、
もう何年か経ってしまいましたね^^

ワイヤーも、あいかわらず試行錯誤ですが、
続けていくことが大事と思って、地道にやっていこうと思います。
コメント嬉しかったです。ありがとう!
by handworks | 2009-05-01 20:52 | 日々のこと | Comments(2)