一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっとお知らせ。

連休は、子供といっしょに出かけたり、だらだらしたり(時に昼寝も・汗)。
あっというまに5月も1週間です。
今月末のイベントLe petit festival de la Fleur』~小さな花祭り~
に向けての制作も、がんばらなくっちゃです。

5月のワイヤー教室は、新しい課題を準備中。
こちらは、まだ試作途中で、もう少し調整が必要ですが、
近いうちにお知らせしたいと思います。

そして、お世話になっている朝倉美千代さんの夏のワークショップに、
hand works.もワイヤークラフトで1日担当させていただくことになりました。
開催日は7月27日(月)と、少し先なのですが、ただいまお申込受付中です。

ワイヤークラフトのほか、スクラップブッキングや、中国茶教室、
そして親子で作るパン&スウィーツ教室など、楽しそうなワークショップがありますので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪

詳細&お申込は朝倉さんのサイトまで^^
朝倉美千代の穀物菜食料理教室ひよこ+週末天然パン工房ひよこ
[PR]
Commented at 2009-05-08 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2009-05-09 11:23
05-08 08:04 の鍵コメさま

こんにちは^^
シュガークラフトされているんですね。
ワイヤーかごにシュガークラフトを合わせるのもよさそう♪
小さなかごも、シンプルなかごも、作り方は似ていますので、
結束線で試してみるのもいいかも^^

夏のワークショップのかご、私も好きな編み方なので、
ご都合があうようでしたらぜひ^^

制作の行き詰まり、つらいんですよね^^;
でも、結局つくることが好きなんだろうね~って、
昨日もものつくりをするお友達とはなしました。
お互い、がんばりましょうね~~!
by handworks | 2009-05-07 16:39 | 日々のこと | Comments(2)