一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まるパン合宿

f0032340_2126456.jpg

またまた先週のこと。
どうしても思うようなまるパンができなかったので、
パン作りの大先輩のところでまるパン合宿してきました。
やっぱり教えていただくというのはいいですね。
不明なことだったり、やってみてうまくいかないなど、
自分なりに課題をもっていると、さらにそう感じます。

帰宅後持ち帰った生地を焼いてみましたが、
いままでより高さもあって、大満足^^ どうもありがとうございました!
f0032340_21275249.jpg

[PR]
Commented by simple-plus at 2009-06-18 22:10 x
聞いてはいました!丸パン合宿!すごい〜、とっても美味しそうです!いいですよね、焼きたては食べれるし、楽しいお喋りもできるし。今度、是非mimirinさんのところでご一緒したいですよね。
Commented by handworks at 2009-06-19 09:48
simple-plusさんへ

聞いてましたか?(笑)
まるパン三昧で、とっても勉強になりました。
ほんとはベーグルも行きたかったのですよ~。
いつかぜひご一緒に^^
by handworks | 2009-06-17 14:10 | 日々のこと | Comments(2)