人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいもの。

新しいもの。_f0032340_0194596.jpg

と言っても、カタチ自体はずっと作っている『鳥かご』なのですが、
素材とサイズを変えて作ってみました。
フックのところを含めて高さ8cm弱の、手のひらサイズです。
試作の為、まったくの目分量でざっくり作っているので、
ゆがんでたり、斜めになってたりしてますが(苦笑)
このくらいのサイズなら、ちょこっと飾るのにいいかなと。

ちなみに、本体と底は一体ではなく、別々です。
取り外せるカタチにしたくて、いろいろ試してみたのですが、
いまひとつムリがあるというか。
もう少し考えてみようと思っています。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓の日記に、思いがけずたくさんのコメントをいただきました。
驚きながらもとてもありがたく、温かいことばに励まされ、また勇気付けられました。
亀の歩みですが、自分なりにいいなと思ったもの、カタチできたらと思います。
本当にありがとうございました。
by handworks | 2009-07-02 23:25 | ワイヤー雑貨