一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クロス

f0032340_12314673.jpg
f0032340_1232101.jpg

3月に参加させていただいたイベント、Croiser用にと初めて作ったクロス。
少しデザインを変えて作りました。

パールの大きさやチェーン選びに優柔不断っぷりを大いに発揮。
微妙な違いに悩む悩む(苦笑)
[PR]
Commented by asagiiro913 at 2009-07-16 00:42
いい感じです
やっぱりステキです~~
見せてくださいね
Commented by *mf* at 2009-07-16 10:07 x
お久しぶりです。
いつもブログ拝見しています^^
クロスとっても素敵ですね。うっとりしてしまいます。

ホームクチュリエ、もうすぐですね!
実は、私も作家さん(MIKERINさん)のお手伝いで
参加させていただくことになりました。
久しぶりにhand works.さんにお会いできることを
楽しみにしています。
Commented by kurukurumakimaki at 2009-07-16 19:30
クロスも↓豆本もメガネもいいです~~(*^▽^*)
さらっと、素敵に作ってしまうのが
かっこいい!!
ホームクチュリエ頑張ってくださいね!
Commented by simple-plus at 2009-07-16 22:14 x
うわ〜!クロス、本当に素敵です!欲しい、欲しい!!
センスですね、これも。豆本も可愛いし、手先の器用さに脱帽です。前々から思ってましたけど…。
ホームクチュリエ頑張ってくださ〜い!
Commented by handworks at 2009-07-16 23:46
asagiiroさんへ

いよいよですね~~~!
順調に進んでいらっしゃるのをblogで拝見してます^^
私、今年はほんとにダメダメです(苦笑)
できる範囲でがんばろうと思います。

テーブルが離れてしまいましたが、
asagiiroさんの新作いろいろ楽しみにしています^^
Commented by handworks at 2009-07-16 23:50
*mf*さんへ

お久しぶりです。
ものづくり学校のWSに、*mf*さんのお客様にご参加いただき、
とっても嬉しかったです。

クチュリエでお会いできるのですね!
楽しみにしています^^
すご~く、てんぱって汗かきまくりだと思いますが、
どうぞ声かけてくださいませ~^^
Commented by handworks at 2009-07-17 00:37
kurumakiさんへ

コメントありがとうございます~^^
実は、できるようになるまで時間がかかるんですよ(汗)
どんくさいというか、不器用というか^^;
でも、覚えるまでの過程が好きなんですよね~。
クチュリエ、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね♪

P.S. この度は、いろいろお手数をおかけしてすみませんでした><
Commented by handworks at 2009-07-17 00:41
simple-plusさんへ

コメントありがとうございます~^^
クロスは、いつも作らないようなデザインなのですが、
ちがうものを考えるのも楽しいなぁと思うようになりました。

クチュリエは、いろんな作家さんが集まるイベントなので、
お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいませ^^
Commented by photokurashi at 2009-07-19 20:34
Handworksさま
イメージしたものを作れるのってすごーくあこがれます。
まだまだクラフトはじめたばかりでいろいろ作りたいです♪
明日のホームクチュリエ頑張ってください~!
Commented by handworks at 2009-07-20 00:54
keikoさんへ

イメージしたものを形にできるというのは嬉しく、また楽しいですよね。
イメージ通りに。。。となると、私の場合まだまだ時間がかかったり
結局到達できなかったりもしますが、
それもまた手づくりのおもしろいところだと思います。

明日、がんばってきます~^^
by handworks | 2009-07-15 12:43 | ワイヤー雑貨 | Comments(10)