人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームクチュリエVol.6  ありがとうございました。

ホームクチュリエVol.6  ありがとうございました。_f0032340_116213.jpg

ホームクチュリエVol.6、無事終えることができました。
お暑い中お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
また、会場には行けないけれど。。。とメールをくれたお友達、
ブログを通して応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

少し前のブログにも書いてしまい、たくさんの励ましや応援をいただいたのですが、
今回は本当に、いろいろと思い悩む時期が続いておりました。

会場で久しぶりにお会いする作家さんとお話させていただき、
お客様とお会いできたことは、私にとってとても大きな力となりました。

これからももの作りを続けていくなかで、
その時々いろいろと思い悩むことがあると思いますが、
それもまた経験として活かせるよう、そして少しづつでも前に進めるよう
がんばっていこうと思います。

最後に、このような素晴らしいイベントに参加させていただく機会を与えてくださった、
green fingerのkanameさんやボーグ社のみなさま、
心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
そしてボランティアのみなさまには、いろいろとサポーとしていただき、
お世話になりました。みなさま、どうもありがとうございました。

また、急なお願いにもかかわらず、作品作りに力を貸してくださったharuruさん、
イベントの前も当日も、たくさんのパワーをくれたmimirin、
今回、あまりパニックに陥らなかったのは、このお二人のおかげです。
本当にありがとう!

クチュリエの様子を少しでも感じていただけるよう、
お時間をただいてしまいますが、イベントレポなどもアップしようと思います。

これからも自分にできること、がんばっていこうとおもいますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


hand works.
by handworks | 2009-07-22 02:06 | イベント