一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は。。。

f0032340_0591278.jpg

部屋の片付けも後回し(汗)にして、写真整理をしていました。
写真を確認しながら、あーやっぱり素敵だなぁ。。。とか、
これ欲しかったなぁ。。。とか。

前日の搬入の時もダーっと写真を撮らせていただいて、
当日もまたオープン前にダーっと。
時間との戦い状態なので、じっくりゆっくり撮れなくて。
なので、どこにピントが合ってるの?な写真や、
この角度は。。。なんて写真がいっぱいで、残念。


写真を撮らせていただきながら、これ欲しいあれ欲しい。。。
となるのだけれど、結局今年も何も買えないまま終わってしまった(涙)

お客様が少なくなったら買いに行こう、お話しもさせていただけたらいいなぁ~
なんて思っていたのに、椅子に座ったら動かなくなっちゃって(汗)

昨年に引き続き、今年もなにひとつお持ち帰りできず。。。
あんなにたくさんの素敵なものたちに触れられた日なのに。。。と思うと残念でならない。

写真の中の素晴らしい作品に、そんなことをまた思うのでした。

レポのほうは、もう少しお待ちくださいませ。
[PR]
Commented by Riche-et-Libre at 2009-07-24 01:38
TOMOKOです。こんばんはー
クチュリエお疲れ様でした!
写真撮らせていただき、ありがとうございました!!!

レポUPし始めました。
haruruさんの作品もUPしましたのでお知らせに来ましたよ~
見てくださっているかしら。
handworks.さん、ここをお借りしちゃってすみませんっ

イベントのお疲れが出ませんよう、ゆっくりお休みくださいね。

Commented by handworks at 2009-07-24 11:52
TOMOKOさん、先日はありがとうございました!
またまた素敵に撮っていただけて嬉しいです^^
haruruさんも見てくださってると思います。

TOMOKOさんももうすぐイベントなんですよね。
がんばってくださ~い!
Commented by bienvenuea at 2009-07-24 12:23
handさん、こんにちは^^
クチュリエ、お疲れ様でした~。

前日お昼ご一緒できて、ちょこっとでしたが
お話できてうれしかったです~。
また地道にがんばりましょうね~♪
handさんは今でも、十分、素敵なものばかり♪
またこれからも楽しみにしております~。

またゆっくりお会いしましょうね。
Commented by komihinata at 2009-07-25 00:12 x
おつかれさまでした~。
今年もクチュリエ終わっちゃいましたね。
もっといろいろお話したかった~
作品ももっとじっくりためつすがめつ見たかった~。
貴重な時間、取り戻したい・・・。
23日のブログにつたない画像だけどUPさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。
また会える日を今から楽しみにしています^^
Commented by handworks at 2009-07-25 08:32
bienvenueaさんへ

anさん、クチュリエ本当にお疲れ様でした。
大変な時期なのに、いつものふんわりやさしいanさんの様子に
ほっとしつつも、やっぱりすごい~って思いました。

私もお昼ご一緒できて嬉しかったです。
ゆっくりでも地道にがんばります^^

またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by handworks at 2009-07-25 08:36
komihinataさんへ

komiさん、クチュリエお疲れ様でした~!
今年もケーポタワーを見て、やっぱりkomiさんの
これを見なくちゃ~って^^
ゆっくりお話できなくて残念。またいつかゆっくり!

ブログでのご紹介もありがとうございます。
ちっちゃなトート、椅子の上にのせてみたい。。。と、思ってしまいました^^
by handworks | 2009-07-22 02:15 | 日々のこと | Comments(6)