一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1週間。

クチュリエから1週間、あっという間でした。
片付けもほとんどしないまま、パソコンに張り付きつつ、
ちょこっと打ち合わせに行ったり、カレー習いに行ったり、教室準備をしたりの日々でした。

写真を並べただけ。。。になってしまいましたが、イベントレポもようやく終了しました。
お時間のある時にでも覗いてみてくださいませ。

明日は朝倉美千代さん主催の夏のワークショップです。
ご参加いただくみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
お会いできること、楽しみにしています。
[PR]
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-27 01:31
こんばんは。
「ほんわか堂」きょうきょです。

クチュリエ。おつかれさまでした~^^
ご挨拶がめっちゃ遅くなってしまい、すいません。。
思い起こせば、2?3回前のときに、小文字の[h]のワイヤーが
すごくびびっと来てしまい、お話させていただいて・・(覚えていらっしゃらないですよね~^^;)。。その時から、憧れの存在なのデス。

今回も、何度かブース前を通ったのですが、
お声をかける勇気がなく・・・^^;
こんな形でのご挨拶となってしまって。。すいません~~
もしまたお会いすることが出来たら、今度こそ、
お話できたらなあ、と思っています。
・・多肉の入った、とりかご。欲しかったです。。涙
Commented at 2009-07-27 03:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-jardin at 2009-07-27 12:43
handさん こんにちは~^^ ジャルダンの mamiです。
クチュリエでは お疲れ様でした。そして ありがとうございました* 今回もhandさんと お会いできて嬉しかったです。
(そして 何を話しても 面白かった・笑)
本当は もっといろいろお話したかったです~。
また どこかで会ってね。(いつかいつか ここにも来てね!!・笑)

なんやかんやと 今年も終わってしまったクチュリエですが
これからも handさんのご活躍を応援しております^^*

私も ちいさ~な イベントレポ(?)、1枚の写真ですがhandさんの
可愛い鳥かごを 掲載させていただきました。事後報告ですみません*

また 会える日を 楽しみにしています!!
Commented by a_piece_of_dream at 2009-07-27 19:29
hand works.さーーん♪
おつかれさまでした~
今回も楽しかったですね^^

小さな部分までのこだわりが、満載で・・・
本当に素敵でした。
ホント、カッコイイ~!!!!

白いシャツもいいカンジでした~!!!
ほんと、なにをしてもすごいです~

またhandさんと、作品、、、おっかけますね~
また、お会いできる日を楽しみにしています。

楽しい夏休みをお過ごしくださいねー。
Commented by Pigeon yuka.p at 2009-07-27 23:28 x
handworksさん、こんばんは~~
お疲れ様でした~~(^^♪
今回も素敵な作品にドキリとしました♪
ちっちゃなちっちゃな鳥かごさん、豆本もツボでした♪
みなさん苦労されて作り上げてきた作品なんだろうな~~と考えると、
出来上がった作品を拝見しながらジ~~ンときたりします。

ご連絡遅くなりましたが、ブログにクチュリエのお写真掲載させていただきました(*^_^*)
何か不都合な事などございましたらご連絡下さいね。

私もブースも素敵にお写真に撮っていただいて、ありがとございます(*^_^*)
うれしいぃ~~(^.^)
Commented by handworks at 2009-07-28 01:23
きょうきょさんへ

クチュリエお疲れ様でした^^
いつも拝見させていただいているお洋服やバッグなど、
実物を見ることができて嬉しかったです。

ワイヤーの文字のこと覚えています^^
初めてのクチュリエで、私なんかが出て大丈夫なのか?!と、
不安でいっぱいでしたので、嬉しかったのです。
(大倉山のラ・フルールさんでも一度ほんとに少ぉ~しだけ
ご挨拶したような。。。)
またお会いできる日を楽しみにしています^^
Commented by handworks at 2009-07-28 01:29
07-27 03:15 の鍵コメさま

コメントありがとうございます~!
時間みてびっくり!ちゃんと寝てますか?^^;

写真、見られないですか?調べてみます~。
ビジネスマンの刺繍の、すごくいいですよね!
いろいろあったのですが、どれもクスっとしてしまうような^^
欲しいのがあったのですが、買えなくて残念でした。

フェルトケーキ、いいですね~。
今度ぜひ見せてくださいね^^
また日程合わせて、ぜひ!
Commented by handworks at 2009-07-28 01:41
mamiさんへ

クチュリエお疲れ様でした~~!
私もお会いできて嬉しかったです^^
ジャルダンさんのブースも、後でゆっくりお邪魔しようと思っていたのに、
撮影させてもらっただけだなんて、もう、ホントに残念。

写真、素敵に撮っていただいてありがとうございます。
私もへたっぴですが、ブースの写真を載せさせていただきました。
(同じく事後報告ですみません^^;)

お店のほうも、今度はイベントではない時にゆっくり。
ひとりで。。。ってのも何なんで、mamiさんのお休みの時に
集うってのはどうでしょう?(笑)
ではでは、またお会いできる日を楽しみにしています^^


Commented by handworks at 2009-07-28 01:51
hanaさんへ

クチュリエお疲れ様でした~!
当日を迎えるまでは、本当に不安と緊張でいっぱいですが、
あの会場でみなさんにお会いすると、嬉しさのほうが大きいです。
今回はお話もできて嬉しくて楽しくて^^

もう1週間経ってしまったなんてびっくりです。
hanaさんは、もう夏休み楽しんでますね^^
私もこども孝行しないと^^;

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしています♪

Commented by handworks at 2009-07-28 01:56
yuka.pさんへ

クチュリエお疲れ様でした~!
なんだかあまりお話もできず。。。で、残念でした><
作品もじっくりお話など伺いながら見せていただきたかったです。

そうそう、写真の件ありがとうございます。
素敵にご紹介いただいて恐縮です。
で、私のほうも写真勝手に載せちゃって失礼しました~(汗)

こんなんですが、今後ともよろしくお願いします^^
Commented by れみのママ at 2009-07-28 11:54 x
こんにちは♪先日のクチュリエイベントお疲れ様でしたぁ☆
ボランティアしてた『れみのママ』ですぅ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

鳥かごちゃん可愛くて、すっごく気になってたんですが~早々に完売されてて~☆
イベントで舞い上がりすぎてあまりお話できなかったのを後で気づいたりして(笑)
またお会いできるの楽しみにしてますぅ~これからも頑張ってくださぁい♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Commented by handworks at 2009-07-28 13:46
れみのママさんへ

クチュリエでは、ボランティアお疲れ様でした。
ボランティアのみなさんには、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

イベントはどうしても緊張してしまっているので、
なかなかお話もできませんが、またどこかでお会いすることが
できましたら、また声をかけてくださいね^-^
by handworks | 2009-07-27 01:10 | 日々のこと | Comments(12)