一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

挑戦中。

f0032340_22285789.jpg

ワイヤーのことを少し。
クチュリエが終わってから取り組んでいるのは、今までにしたことのないかたちでの作品作り。
CROISERで初めて作ったクロスや、丸美屋さんの「てのりたま」の時のように、
いつもなら使わないだろう脳の部分を刺激されたような感じで、うんうんと唸る日々でした。
今日、最終確認のような感じで見ていただいて、ホッと一安心。
大丈夫そうでよかったです。

また詳しいことが決まりましたら、こちらでお知らせいたします。
[PR]
Commented at 2009-08-06 02:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura at 2009-08-06 15:34 x
こんにちは〜。先日のWS、ありがとうございましたm(_ _)m。作品、棚に飾らさせていただいています♪さて、最近いろんなところでいただいてくるフライヤーが増え、いつか、「フライヤースタンド」
を教えていただきたいと思っています。もし実施されるときは、参加したいと思いますので、よろしくご検討くださいませ。
Commented by handworks at 2009-08-07 02:13
08-06 02:07 の鍵コメさま

嬉しいコメントありがとうございます~!
もう少し、詳しいこと決まったら、すぐにお知らせしますね^^

私も森永さんのみたいなぁ~。
ぜひデートしましょうね!
Commented by handworks at 2009-08-07 02:16
sakuraさんへ

こんばんは~。
あいかわらずお忙しそうですね^^;

「フライヤースタンド」ですね。
なにかよいカタチが浮かぶといいのですが(笑)
がんばります~。
by handworks | 2009-08-05 23:58 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)