一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりの

f0032340_21405742.jpg

夏らしい日差しに、サンキャッチャーの集めた光が部屋のあちこちに。

このお天気なら、今夜のペルセウス座流星群は、期待できるねと
息子と楽しみにしていたのに、夜にはすっかり雲がひろがってしまって。
残念です。
[PR]
Commented at 2009-08-14 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2009-08-20 02:07
鍵コメさま

お返事遅くなってすみません~~><
タワーいいかな?前から作ってみたかったのだけど、
いざ作り始めたら、問題続出で(汗)
これをモトに作り方考えようと思い中です。(いつになることやら・笑)
写真ではわかりにくいのだけど、
眼鏡は簡単な一筆描きに1本足しただけなのよ^^;


Commented by r_mana at 2009-08-21 09:24
こんにちは。 きれいですね。

ペルセウス座流星群が出る時間まで起きていられなく、親子で寝てしまいました。
2~3日は少なくなっても見られるとのことで、頑張りましたが・・・
こちらは、星の数が多すぎて星座も見つけるのが大変なんですよ。^^
Commented by handworks at 2009-08-21 15:02
rinoさん、こんにちは。
星座を見つけるのが大変なんて!
すごいなぁ~。満天の星、こども達に見せてあげたいです。

私もがんばってみましたが、この辺ではムリなんでしょうね^^;
いつか実際に見てみたいものです。
by handworks | 2009-08-12 22:11 | 日々のこと | Comments(4)