一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

始業式

f0032340_2352736.jpg

今年から夏休みが1週間短くなったため、今日から2学期。(こども達はブーブーでした・笑)
始業式の日は引き取り訓練があるので、保護者は学校まで迎えにいきます。
今までの9月1日でも結構暑かったのですが、今年は8月だからもっと暑そうと思っていたのに、
さわやかと言うか風が涼しくて、秋のようでなんだか変な感じでした。

明日からは給食も始まります。
夏休みで思うように進められなかった制作ですが、明日からはみっちりがんばります。
[PR]
Commented by ykupu at 2009-08-26 00:16
こんにちは~♪
おぉぉ~これはこれはいち早く始業式ですかぁ~
田舎はまだです…トホホ
通常業務スタートですね。

新たなお仕事も…素敵なです。

沢山の世界観が作れるhandさん~やっぱり
改めて、すっ凄い!!

近々また、再会したいですねっ

ネタ、沢山溜まってきてますよっ(笑)
Commented by kurukurumakimaki at 2009-08-26 18:57
こんにちは!
始業式がなんと1週間早いんですか~!
母としては嬉しいですね。

↓新しい世界、とても素敵になっていますね。
どんどんチャレンジするhandworksさん尊敬してます。
tabidoll・・・ひょんなことから参加させていただくことになり
とっても緊張して試作をしております。

Commented by handworks at 2009-08-28 08:04
kupuさんへ

1週間でもずいぶんちがいますね^^
お母さんたちには好評みたいですけど、
こども達はなんでだよぉ~って文句言ってます(笑)

yoriさんの新しいお仕事もワクワクですね。
溜まったネタをはやく聞きたいです~(笑)
Commented by handworks at 2009-08-28 08:07
kurumakiさんへ

うふふ、母達は喜んでますよ~(笑)

が、これから猛ダッシュでがんばらないと。。。です^^;
最近すぐ眠くなっちゃうので、睡魔との戦いも(笑)

kurumakiさんも新しい世界がどんどん広がっていきそうですね^^
お互いがんばりましょうね~!
by handworks | 2009-08-25 23:16 | 日々のこと | Comments(4)