一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こもの展

f0032340_130217.jpg

昨日、Rubanさんに結束線のちいさな鳥かごと、クロスを送りました。
いつもギリギリでほんとに申し訳ないです。
29日(月)から始まる「こもの展」に並べていただきます。
f0032340_1301478.jpg

クチュリエの時は、鳥かごの中に多肉ちゃんだったのですが、
今回は梱包・発送などがあるので、ちいさなリースを。

Ruban 5th Anniversary event
「こもの展」は9/29-10/3まで開催ですが、
イベントは10/6まで開催されています。




娘が発熱。
とても丈夫な子で、めったに熱もでないし、病気もしないのですが。
インフルエンザじゃないことを願いつつ様子をみることに。
[PR]
Commented by merciのSHIHOです at 2009-09-28 20:44 x
こんばんは~

娘さん、心配ですね。大丈夫ですか?
ここのところ、お休み続きなのでね疲れたのかな?
バナナ、100パーセントジュース、あとは食べられるものを
食べて沢山、寝て早く元気になりますように。

小さな鳥かご、ツボです~!!!
Commented by natsukichi-mama at 2009-09-29 21:33
娘さん、具合はいかがですか?
普通の風邪も流行っているようなので、お大事にしてくださいね。

Ruban 行ってきました~
うちからは行きにくいので、なんと3年半ぶりに行きました^^
どうしても鳥かごが欲しかったので(笑)
無事にゲットできましたので、大事にしますね。
あー、なんて可愛いんでしょう。
Commented by handworks at 2009-09-29 23:49
SHIHOさんへ

こんばんは。
娘は無事復活しました。(メッセージ、ありがとうございました~!)
今日は、私も一緒に昼まっからグーグー寝ちゃいました^^;
やっぱり元気が一番ですね。
Commented by handworks at 2009-09-29 23:54
natsukichi-mamaさんへ

おかげさまで、今日一日のんびりさせて、完全復活です^^
ありがとうございます。

Rubanさん、行ってくださったのですね♪
鳥かごもお買い上げいただき、ありがとうございます~!
私も行きたかったのですが、Backeさんの納品も控えているので、
今日は娘と家でおとなしくしてました^^;

本当にありがとうございました!
Commented by shiho at 2009-09-30 09:40 x
良かったね~
そうそう、健康第一よね。
個展もお疲れ様!
確実な一歩一歩を踏んでいる気がするよ。

とにやれ、ゆっくり休んでね。
Commented by handworks at 2009-10-02 10:09
SHIHOさん、ありがとう♪
こどもの健康はもちろん、自分もね^^;
今日は家でゆっくりペースでいきます^^
Commented at 2009-10-03 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2009-10-04 23:18
10-03 16:36 の鍵コメさま

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

Rubanさん、今回は行けなかったので、
かわいい多肉ちゃんたちも見られず残念でした。

ワイヤーもされるんですね^^
多肉ちゃんたちとの相性がいいので、
両方できるのは楽しいでしょうね。
そちらにも遊びに行かせていただきます^^
by handworks | 2009-09-26 23:52 | ワイヤー雑貨 | Comments(8)