一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10.3 雨の運動会

f0032340_1331710.jpg

何日も前から吊るしていたてるてる坊主のおかげか、
みんなの想いが届いたのかと思うくらいの青空だったのに。。。
途中からポツポツ降りだして、次第にザーザー。
途中で中断しながら、雨のあいまにプログラムを変更しながら。
足元にはみずたまりができてました。
f0032340_1334274.jpg

娘の保育園生活最後の運動会は我が家の約12年の保育園通いで
初めての雨の運動会となりました。
いっぱい練習した踊り、みんなとってもかっこよかったです。
f0032340_139363.jpg

てるてる坊主はこんなに大きいんです(笑)
お顔もとってもかわいくて、すそのひらひらしたところには、こども達が描いたお日様がたくさん。
[PR]
Commented by r_mana at 2009-10-05 12:37
すごく大きくてかわいいてるてる坊主ですね。
子供たちと先生の思いがこもっているのが伝わってきます。

次は小学校があるとはいえ、保育園の運動会が最後とは
ちょっと寂しい気もしませんでしたか?^^
Commented by handworks at 2009-10-06 23:33
manaさんへ

manaさん、ほんとに。
こども達と先生の想いがこもってるのが伝わって。
すごく大きいのだけど、顔がとってもかわいくて^^

保育園と小学校ではちがいますよね~。
上の子がいるせいか、余計にかんじますね。
年々涙腺が弱くなっているので(笑)
いちいちじぃ~~んと^^;


by handworks | 2009-10-05 01:59 | 日々のこと | Comments(2)