一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

のんびり。

久しぶりにのんびりな1日。
ワークショップの準備も珍しく早く終わり(教室の方はまだまだですが^^;)、
ほんとに気持ちがゆったりした状態で1日を過ごすことができました。
根を詰めた制作がないせいか、眼の調子もよく目薬いらず。
身体に掛かるストレスも少ないのでしょうね。

こういうことは大事だなぁって感じました。
ずっとネガティブだった気持ちがふっと前に向いたような。
気持ちと言うのは不思議なものです。

   ・ ・ ・ ・ ・

Backeさんでの個展まで、引きこもっての制作の日々でしたが、
日々は制作だけというわけではなく、それなりにいろいろと。
個人的記録ということもあり、時間が経ってますけどアップしました。
[PR]
by handworks | 2009-10-20 00:48 | 日々のこと | Comments(0)