一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月になりました。

f0032340_02107.jpg

今年もあと2ヶ月になってしまいました。
月のはじめにいつも思うことですが、本当に早い。
ここからはさらに加速しそうで焦ります。

少し前になりますが、MERCIのSHIHOさんの小冊子が届きました。
新しいこと、こんな風にカタチにできてすごい。
ページをめくるたびにワクワクしました。
そして、私もまたがんばろうって元気をもらいました。

SHIHOさんの作られた冊子を眺めながら、
SHIHOさん、uriさん、(uriさんも日記に書いていらっしゃいましたが^^)
とお会いしていろんなお話をした事を思い出しました。
一歩踏み出したくて、でも躊躇する気持ちもあったり。。。と、そんな時でした。

残り2ヶ月は、前に進むというよりは、全てのことに対し「整える」ということをしたいと思います。
[PR]
Commented by sakura at 2009-11-02 08:28 x
こんにちは♪冊子、すてきですね〜♪♪
一歩踏み出したくて、躊躇、、すごくよくわかります。いま、そんな時期なんだろうか、って考えちゃいますよね。リスクのこととか。
私も現在の自宅教室だけでなく、古い家屋を借りたいとかそんなことも考え始めましたが、その先も考えて躊躇してしまいます。きっと、これから可能性はぐんぐん広がりますよ〜〜〜!!盤石な意思があれば、あとは流れにのって、なんとでもなりますって。
Commented by handworks at 2009-11-03 09:27
sakuraさんへ

冊子は、SHIHOさんの気持ちがたっぷりはいっていて
すっごく素敵でした。
小冊子は私もずっと作りたいと思っているのですが、
なかなか着手できずに妄想ばかりなので(笑)、
SHIHOさんの行動力にも尊敬なのです。

sakuraさんが古い家屋を借りたら、きっとまたいろんなワクワクが
生まれそうですね~。
私もまた一歩進めるよう、まず足元を整えようと思います^^
by handworks | 2009-11-02 00:47 | 日々のこと | Comments(2)