一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

12.2  ちょっとひといき。

f0032340_1519545.jpg

年内の教室も残すところ後1回となり、ちょっとひといき。
お天気もとてもよかったので、久しぶりの自転車おでかけしてきました。
f0032340_15204475.jpg

あいかわらずこの橋を渡るのは、ゼーゼーと息が切れます。
雲ひとつ無いお天気。川面がキラキラです。
まずは以前TVで紹介されていたパンを買いに東陽町へ。
おいしそうなにおいが外まで^^
f0032340_15205166.jpg


一緒に食べましょうと久しぶりにcoco wa cafeさんへ。
かおりさんや、お客様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
偶然masami先生や、その後にはご主人さまともご一緒させていただくことができ、
なんとも楽しいcafe時間となりました。

masami先生の紅茶教室でワークショップをさせていただくようになったのは
かおりさんのご紹介のおかげです。
こうして偶然3人でお話できたこと、あらためてご縁に感謝なのでした。
この日は満月。大きくてとてもきれいなお月さまでしたが、写真ではこんなに小さい^^;
f0032340_152151.jpg

帰りの橋の上からは、行きとは違うこんなキラキラが。
f0032340_15211397.jpg

[PR]
Commented by kaori at 2009-12-04 15:44 x
一昨日は久々に会えて嬉しかったです*今日も頂いたパン食べたとこです^^なんだか疲れたからだにバターを欲する今日このごろ
おしゃべり楽しかったな~よーし今日もたくさん働くゾ
Commented by handworks at 2009-12-07 00:12
kaoriさんへ

こちらこそ先日はいっぱいお話ができて楽しかったです^^
(あいかわらずの長居ですみません~~^^;)
私もまた気合いれてがんばります~!
by handworks | 2009-12-03 15:21 | 日々のこと | Comments(2)