一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

cafe moko さんへ

f0032340_22324547.jpg

先日の革小物のワークショップの後、Ohama先生kotubbukoさん
cafe mokoさんへ行ってきました。
f0032340_22325732.jpg

昭和ナ感じの外観がいいです^^
f0032340_2233798.jpg

スコーン発見!これは買って帰らねば!(笑)
f0032340_22331989.jpg

奥にある雑貨のコーナー。ディスプレイも季節感があって。
f0032340_22333143.jpg

soupさんでタルトやコーヒーをいただいたのに、お腹空いたね~と3人。
それぞれスープとトーストのセット、スープとスコーンのセットを。
温かいスープ、やさしいお味でおいしかったです。もちろんパンも♪
f0032340_22334579.jpg

このお店をひとりで切り盛りしているそうです。
お若いのに(って、お歳は伺ってませんが^^;)すごいなぁ。

カウンター向こうの棚が、昔からある喫茶店のような感じで好きです。
近かったらぜったい常連だわ。

  +++++

私、人見知りなんですといっても説得力がないくらいおしゃべりしてしまいました^^;
確かに、人見知りするとは思うのですが、年々図々しくなってきているような。。。(汗)

kotubbukoさんは、なんども教室に来てくださっていて、この日久しぶりにお会いできて嬉しく、
こうしてまたお話もいっぱいできて楽しかったです。
Ohama先生とははじめましてでしたが、ブログを拝見させていただいていることもそうですが、
そのお人柄のおかげで、いっぱいいろんなお話ができて、本当に楽しかったです。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
[PR]
Commented by tekuteku(mi_na) at 2009-12-12 00:31 x
出遅れましたが、ワークショップでご一緒させていただいた者です。
ご一緒できて本当にうれしかったです。

千葉のお店にもすごく詳しくって、ビックリしました~。
お教室やイベントもされてるのに…。
(そして子育ても)
わたしもみならわなくっちゃ。

そしてコチラのカフェ。
わたしも行きたかったな~。

ワイヤー教室も興味津々。
機会があれば、参加させていただきたいと思います。
Commented by handworks at 2009-12-13 00:52
tekutekuさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそお世話になりました。
お迎え(?)は大丈夫でしたか?

cafe mokoさん、とても居心地の良いお店でした^^
オススメです~。

またお会いできる日を楽しみにしています^^
by handworks | 2009-12-10 22:34 | おでかけ | Comments(2)