一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日々のこと。

f0032340_10225446.jpg

住んでいるところ、一斉に大規模修繕がはじまりました。
高所恐怖所の私には考えられない高さでのお仕事↑ここは7階くらい。
見ているだけでクラクラします。
f0032340_1023786.jpg

我が家は23階建。(住んでいるのは1階ですが^^;)
上のほうでも同じように足場を組んでいくのでしょうか?
f0032340_10231849.jpg

今は白い布というか目の細かいネットのようなもので覆われ始めています。

建物のことを考えると必要なことでしょうが、この状態が9月頃まで続くのかと思うと。。。
ついついグチってしまいます^^;

今回、ベランダにおいてあるものは、全て仮置き場移動させるのですが、
結構いろいろ置いてあってビックリ(苦笑)
やはり今年のテーマは『片付け』だなとあらためて思ったのでした^^;
[PR]
by handworks | 2010-01-21 10:40 | 日々のこと | Comments(0)