一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

珍しく早起きしたけれど。。。

f0032340_14114078.jpg

今日は次男のバスケの試合。
朝が苦手な身にはつらい、お弁当持参の6:00集合。
起きてから30分くらいはぼーっとして動けないので(汗)
4:30に起きて、6:00前に送っていったのだけど、
しばらく待っても誰も来ない。。。
実は6:30だったのに、親子そろって勘違い^^;
[PR]
Commented by souvenir_undeux at 2010-01-31 21:08
4時半起床、おつかれさまでした!
今夜はゆっくり休んでくださいねー。

おくればせながら、今年も宜しくお願いいたします♪
Commented by midori at 2010-02-01 06:24 x
こんにちは。。
子供の成長と共に親の時間も変化しますよね。
うちも春から次男が高校生。
しかも学校も遠いし、部活にも当然入るので、
毎朝何時に起きるんだろう??ってちょっと不安です。
でも一時のことなので頑張らなくっちゃ。
思わぬ朝焼けなんか見られたり・・三文の徳ですねっ。
Commented by handworks at 2010-02-02 00:00
shuさんへ

shuさん、こちらこそよろしくお願いいたします~!
体調、回復されたようでよかったです。
ずっとお忙しそうでしたから。。。お疲れがでてしまったのですね。
またぐっと冷え込んでいるので、気をつけてくださいね。

私はかなり夜型なのですが、そろそろ切り替えないといけないですね^^;
Commented by handworks at 2010-02-02 00:08
midoriさんへ

midoriさんのところはお子さん、春から高校生なのですね。
学校が遠いと朝が大変みたいですね。
友人のところは6時半に駅まで送っているそうで^^;
我が家も来春には長男が高校生なので、
朝型に切り替えられるよう、がんばります(笑)
by handworks | 2010-01-31 14:35 | 日々のこと | Comments(4)