一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大慌てで。。。

f0032340_16134662.jpg

1月のメルマガでちらりと書いたのですが、2月のいつもの教室の課題に
レターラックを考えていました。
結束線のものが続いていましたし、たまにはちょっと実用的なものもいいかなと思って。

何年も前に作って、飽きずにずっと使っているのがあって。
それをモトにしようと思っていたので、
すぐに見本を作ってお知らせを~と思っていたのですが。。。
やっぱり、自分ン家仕様では教室には難しいと判明、もう大慌て(汗)

昨日・今日と大きさ、ワイヤーの太さなどいろいろ変えて試作中の図。

この頃はお手紙のやりとりもあまり無いし、
届いた素敵なDMや、ポストカードを入れているから、
レターラックというより、ポストカードラックかな。
[PR]
by handworks | 2010-02-05 16:17 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)