一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やだっ!もう、3月!

。。。て、感じです。
前回の日記からずいぶん間が空いてしまいました。
ママ友にもご心配おかけしました(汗)
忙しいわけではないけれど、なんとなく落ち着かない感じで。

blogの更新も間が空けば空くほど、億劫になる。。。というか(苦笑)
元来のぐうたら度がさらに増しておりました。

ってなことをしているうちに3月!
動かねば。。。(汗)

↓にまとめて更新しています^^;
お時間ありましたら。
[PR]
Commented at 2010-03-02 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2010-03-04 00:52
鍵コメさま

こんばんは!
こちらこそ先日はありがとうございました♪
先程メールさせていただきました~。
いつかお家にもお邪魔させてください^^
楽しみ~。
Commented at 2010-03-04 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2010-03-05 11:18
03-04 09:04 の鍵コメさま

こんにちは。
今日は、こんなにいいお天気、
ふらっとお出かけしたくなる日になって、
お会いできなくってすごく残念です~~><
行きたかったぁ~。
おしゃべりしたかったぁ~。

でもでも、4月7日を楽しみに、
今はがんばります^^;
コメントありがとうでした♪
by handworks | 2010-03-02 13:15 | 日々のこと | Comments(4)