一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミモザに囲まれて♪

f0032340_12453154.jpg

2月27日(土)あいにくのお天気でしたが、会場のRubanさんでは
たくさんのミモザに囲まれて、春を感じながらのWSとなりました。
お足元の悪い中、ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
また、今回WSをさせていただいたRubanのみなさま、どうもありがとうございました。
f0032340_12512533.jpg

ワイヤーのかご作りとミニリース作り、大変だったと思いますが、
集中する時間あり、なごやかな時間ありと、みなさまのおかげで楽しい時間となりました。
本当にありがとうございました。
ぜひ、これをきっかけに、ワイヤークラフトや、リース作りなど親しんでいただけたらと思います。
f0032340_12524630.jpg

f0032340_12523334.jpg







WSも終わり、帰る支度をしていたら、少ししたらkanameさんが来られるとのこと。
ぜひぜひお会いしてからと思い、ランチをして時間を過ごすことに。
文具屋さんを探しにウロウロしていたら、声をかけられてびっくり!
natural leaf のkeiさんでした♪
声をかけてくれてありがとう!お会いできて嬉しかった~。
(私ってばいつもぼんやり歩いているから、知り合いにあっても気がつかないこと多くて^^;)
今度はぜひゆっくりお会いしたいです。

その後、kanameさんが来られましたよ~とご連絡いただき
お店に戻ってみるとuriさんもいらっしゃって!
短い時間でしたが、お話もできて楽しかったです。
どうもありがとうございました♪
[PR]
Commented by Amy at 2010-03-02 22:01 x
 rubanさんでは大変お世話になりました。
頂きました小さな紙袋。 中に小さなリンゴ。 ものすごく私好みでした。 ありがとうございました。 

 翌日、ホームセンターで結束線を購入し、既に2バスケット作りました。 数を作れば少しは上達するかしらと思いながらやっているのですが、なかなかうまくいきません。 

 心を静かに落ち着かせてやってみなくてはいけませんね。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

 そして、私の写真沢山のせて頂いてありがとうございます。 自分の手の写真など見たことなかったから、まじまじと見てしまいました。 
Commented by handworks at 2010-03-04 01:02
Amyさんへ

コメントありがとうございます。
先日はご参加いただきありがとうございました。
さっそくお作りいただいたとのこと、嬉しいです^^
WSでもお上手に作られていたので、
きっとすぐ手が慣れてくると思いますよ。
のんびりと、楽しんでいただけたらと思います^^

ところで、お写真のことですが。。。
気がついたらいっぱいでした^^; すみません~!
by handworks | 2010-03-02 13:15 | ワイヤークラフト教室 | Comments(2)