一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.24  卒業式

f0032340_1053537.jpg

次男の卒業式も無事に済みました。
長男の時と同じく雨。しかも春とは思えないくらい冷え込んだ日となりました。

式のあと、お世話になった先生やお友達と写真を撮りあって、とても賑やかでした。
お世話になった保育士さんが、近所の保育園に勤務とのことで、
保育園仲間とも顔を出しにいってました。

f0032340_1203341.jpg

入学式のスーツも卒業式のブレザーも兄のお下がりです(笑)
兄には長すぎてつめていた袖、次男には短かったです。
兄弟でも、性格も体型もちがうんですよね。
三男の時はどうかなぁ、なんて先のことも思ってみたり。
f0032340_1073394.jpg

[PR]
Commented by ciquciqu at 2010-04-01 19:48
hand works.さん♪

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
いつもhandworks.さんのご活躍は拝見しておりました。

息子さん、ご卒業おめでとうございます!
そして、むすめちゃんも・・・^^

ことしの春はうれしいことたくさんですね。

我が家もおかげさまで、長男が小学校を卒業し、春から中学生です。一緒ですね。
はじめての中学校生活、ドキドキです。

少し落ち着いてきたので、またワイヤー教室にお邪魔させていただきたいと思っています。
よろしくどうぞ☆
Commented by handworks at 2010-04-03 10:47
ciquciquさんへ

コメントありがとうございます。
私もこっそりそちらにお伺いしていました。

我が家の息子はヒヤヒヤの連続でここまできましたが、
いよいよ中学生活。ドキドキです。

またお会いできる日を楽しみにしています^^
by handworks | 2010-03-31 23:55 | 日々のこと | Comments(2)