一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「パンとスープとライブ!」

f0032340_923536.jpg

初夏のようなお天気となった日曜、
朝倉美千代さん主宰の『穀物菜食料理教室ひよこ』の4周年記念イベント
『パンとスープとライブ!』に、お友達と一緒にお邪魔しました。

たくさんのパンとスープ、おまけにと焼き菓子まで。
ほとんど寝ていらっしゃらないのに、
いつもと同じ明るい笑顔で迎えてくださる朝倉さん。
パワフルというより、エネルギーに満ち溢れていると言う感じでしょうか^^
f0032340_9253898.jpg

コンサートやライブなど、ほとんど行ったことが無い上、
こういったライブははじめてのことでしたので、あまりの近さに思わず緊張でしたが、
ギターの木村恵太郎さんのトークに笑ったり、ヴォーカルの満田智子さんの歌声にうっとりしたり。
今回のライブのイメージソング「四月の風」もとてもさわやかで心地のよい曲で素敵でした。
achordionのお二人から、「四月の風」のCDを参加者全員にプレゼントいただき、感激!

なんとも素敵な時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。

ご準備はきっと大変だったと思います。
どうぞお疲れが出ませんように。

そして、4周年本当におめでとうございます。
これからのご活躍も楽しみにしています。
[PR]
Commented by hiyoko at 2010-04-13 13:31 x
日曜は、ライブにお越しくださり、ありがとうございました!!
もっと、たくさんお話をしたかったのですが、、、。
ご紹介したい方もたくさんいたのに、、、。
自宅にもどると、満足感か疲れなのか、死んだように寝ていました(笑)。試行錯誤しながら始めた「ひよこ」も5年目に入り、これから少しづつ改良もしていきたいなと思うこのごろです。またお目にかかれるのを楽しみにしています♪(^^)
Commented by handworks at 2010-04-14 00:06
hiyokoさんへ

4周年おめでとうございます!
これからの朝倉さんの活動も目が離せませんね~^^
楽しみにしています。

でも。。。やはりお疲れが溜まっていたのですよ、きっと。
睡眠がいちばんです^^
またお会いできる日を楽しみにしています。
その時はまたゆっくりお話できたらうれしいです^^
Commented by maymemichiyo at 2010-04-14 15:21
kumiちゃ~ん 耳と下と空気とで癒された感じが伝わって来るわ!

先日は告知してくれてありがとう~!
あと3週間突っ走って頑張るね^^
Commented by handworks at 2010-04-14 23:37
michiyoさんへ

お忙しいのに、コメントありがとうです~!
すっごく癒されましたよ~。
ライブはもちろん、その後のおしゃべりごはん時間も(笑)

激しい気温差に体調を崩さないように
気をつけてくださ~~い!
by handworks | 2010-04-13 10:26 | おでかけ | Comments(4)