一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日々のこと。

f0032340_32345.jpg

5月になるなと思っていたら、もうGWも終わりです。
去年は佐和子さんのところで田植えを体験させてもらったなぁ。。。
そんな事を思いながら。

いったいいつになったら落ち着くのだろうと思うけれど、
今回の子供たちの入学や進級によって、
これまでの子供たちとのかかわりを振り返り、大いに反省することがありました。

今年は、なにか節目というか、転機というか、
これまでとは違うやり方が必要になっているような、そんな気がしています。


blogの更新もかなりのスローペース、
イベント等の参加もほとんど無く、教室も今までのようには開催できておらず。。。な状況ではありますが、
お付き合いいただけたら嬉しいです。
[PR]
by handworks | 2010-05-05 03:33 | 日々のこと