人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「飾る」を楽しむ。

「飾る」を楽しむ。_f0032340_285986.jpg

今月は、Backe*分室も清新町での教室も、結束線で小さな椅子を作っています。
せっかく作った椅子です。長く楽しんでいただけたらなぁと思います。
季節ごとに、添える小物を変えるのも楽しいですよ^^
今回は、夏に向けての小物をご用意させていただきました。
この小さな帽子は、おととしのクチュリエ以降、なんど仕入れにいっても無かったのですが、
ようやく入荷しているのをみつけたものです。
以前のものより小さくなっていましたが、なんとか使えるサイズでよかったです。
「飾る」を楽しむ。_f0032340_29872.jpg

左がもとの姿です。コーヒーで色をつけて、同じくコーヒーで染めた麻ひもを結んでいます。
(なので、少しコーヒーのにおいがします^^;)
「飾る」を楽しむ。_f0032340_9575626.jpg

こちらは、春のさわやかな感じをイメージして。
「飾る」を楽しむ。_f0032340_1022987.jpg

秋の夜長といえば、やはり読書かな?ということで本と眼鏡。
「飾る」を楽しむ。_f0032340_1014953.jpg

以前uriさんにいただいたちいさなバッグとお花。
布ものを作られる方でしたら、小さなクッションなんていうのもいいし、
布をかけてブランケットに見立てるのいいかもしれません。

つくる楽しみと飾る楽しみ。どちらもたくさん楽しんでいただけたらと思います。
by handworks | 2010-05-27 10:51 | ワイヤー雑貨