一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボツ。

f0032340_1811016.jpg

クチュリエが開催されるのは「海の日」。
新しいものは海にまつわるものにしてみようと、
以前から試してみようと思っていたものに挑戦するも、ことごとく撃沈。
作りたいものがカタチにできない(涙)
f0032340_18111161.jpg

テトラポットも前から作ってみようと思っていたものだったけど、ありゃりゃ。。。な感じで。
結局あれこれしているうちに1日が終わってしまったのでした。

新しいものをと思っていたけれど、ちょっと間に合わなそうです。
[PR]
Commented by maymemichiyo at 2010-07-08 17:29
ライトハウスもアンカーも可愛いね!

でもテトラ・・・・え~~~ボツなのぉ~?

実は最近大きなテトラを作ってる会社が作ってる
ミニサイズを買ってゴキゲンなの~。
このテトラにも興味津々だよ!

Commented by handworks at 2010-07-09 00:45
michiyoさんへ

マリン好きのmichiyoさんにコメントもらえて光栄です~。
でもなかなか手ごわいです。イメージと出来たものとのギャップが(苦笑)

そうそう、テトラのぬいぐるみって知ってますか?
なんかかわいくって欲しくなってしまいました(笑)
by handworks | 2010-07-07 23:15 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)