一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帽子スタンド

f0032340_23543785.jpg

以前、ワイヤーの椅子用に購入した帽子。
大きいような気がする。。。の予想通りで椅子用にはできず、
いったい何に使おうかと、使い道を考えていてひらめいた帽子スタンド。
いつも作っているものと違って、かなりラフなつくりです。

他のものと並べるとこんな感じ。
f0032340_23592956.jpg

はじめて作るものは、この棚に並べてしばらく様子をみるのです。
作った時は、「これいいかも~!」って思っても、
しばらくすると「何かヘンかも。。。」って思ったりすることがあるので(笑)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、午前中は長男・次男が通っている中学の授業公開に、
午後は三男の林間学校説明会&クラス保護者会+茶話会という、学校DAY。

中学3年生、女の子も男の子も大きくてびっくりしました。
保育園の頃から知っている子などだと、ほんとに驚いてしまいます。
それに比べると1年生はまだまだちいさいんだな。
ずいぶん大きくなったと思ってましたが、幼さが残っていて。
中学の3年間って、成長や変化の大きい時期なのでしょうね。
[PR]
Commented by hayashiyanekotaro at 2010-07-13 20:16
この帽子スタンド。とても素敵ですね。
↓のイカリも夏らしくて。

日々、忙しい毎日ですね。
クチュリエ、お伺いできるといいのですが。
Commented by handworks at 2010-07-14 01:42
muteさん、コメントありがとうございます!
なかなかお会いできず寂しいですが、お変わりありませんか^^

今年はいつも以上に焦っておりまして、
はたして、どこまでできるのか。。。と(汗)
そんなこんなですが、あと数日です。がんばります><

クチュリエ、もしご都合がつくようでしたら、ぜひ~♪

Commented at 2010-08-18 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by handworks | 2010-07-09 00:26 | ワイヤー雑貨 | Comments(3)