一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青ざめ中。。。

土曜日は朝早くからお弁当持参でミニバスの練習試合へ。
三男はシュートを決められたこと、チームが勝ったことでご機嫌でした。
娘は相手チームの同じ名前の子と仲良くなって、
バスケ以外で楽しんでました(笑)
母はついていっただけなのに疲れ果て、明日はゆっくり寝るぞと思っていたら、
次男から、弁当よろしくと言われてがっくり。
スポーツに打ち込む少年少女っていいよね~って思ってましたが、
お母さんはなかなか大変なのねと思う今日この頃です。

そんなこんなで、クチュリエに向けて追い込みの時期なのに、
何も出来ずに時間だけが過ぎていき、夜更かしして制作する力もでない(涙)
間に合うのか。。。と青ざめ中。




ところで。。。すごい風がふいてます。
夕方の湿気といい、まるで台風みたいです。
[PR]
Commented by natural-leaf at 2010-07-12 08:40
hand worksさん^^こんにちは。
同じく青ざめ中のkeiです。。。。。へんな汗とまらず。。。

毎年いろんな環境の中で、参加していったクチュリエ。
私も、今回ばかりは、ほんと集中できる環境になれず。
まずいです。。。


でも、1年間の総締めとは行きませんが。。

何とか・・ともに、当日お会いできるまで、がんばりましょ!!!

hand worksさんの・・・見ていると心が洗われる感じの作品たち。
大好きです。
Commented by あさ at 2010-07-12 13:52 x
こんにちは~。お久しぶりです。

今日のこの湿気と風の強さは、一体??
こういう気候で、体がぐたっとしてしまいますよね。

同年代の私達は、そろそろ無理が効かない年齢に
差し掛かっているような気もしますし。
私なんて、すぐにヨロヨロ、ヘロヘロになってしまいます(^^ゞ
母は今、踏ん張り所ですね。

焦る気持ち、わかります。
でも、またクチュリエで素敵な出会いがあるかも知れないし、
どうぞ楽しい時間を過ごしてくださいね。
ここから応援しています。ファイティ~ン!!


Commented by handworks at 2010-07-13 00:21
keiさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます~~。
keiさんのコメントに頷きながら、私も~~って。
これまでもバタバタしながらの参加でしたが、
今回は本当に集中できない状態で、ほんとにほんとに青ざめてます。
しかも踏ん張るパワーが無くて、夜の制作ができず。。。
まずいです(涙)

でも、keiさんにコメントいただいて力をいただきました!
お会いできる日を楽しみにしています^^
Commented by handworks at 2010-07-13 00:28
あささんへ

コメントありがとうございます~~!
今日は1日風が強く、湿気もすごかったですね><
梅雨寒とかってまったくないのでは?
ほんとにぐたっとしてしまいます。

そして、年齢的なこともね^^;
去年なら2日くらい寝ないで作れていたのに、
夜になると制作するパワーがまるででないのです。

でも。。。回復までに時間がかかるので、
ムリしないようにしようと思ってます^^;

出来る限りのことで楽しんでいただけるには。。。と考えてみます。
いつも応援ありがとうです!
by handworks | 2010-07-12 00:27 | 日々のこと | Comments(4)