一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日々のこと。

夏休みにはいって1週間。
4人それぞれの予定のチェックにあたふたしています。
プールが何時からとか、部活が何時からとか、
みんなバラバラな時間に出かけるので。

今日は午後から、長男・次男の三者面談。
午前中部活の息子とは教室前で待ち合わせ。
忘れずに遅れずに来るよう言いきかせていたものの、来るまでハラハラ。
やんちゃ坊主(次男^^;)の長引く面談に、
迫ってくる長男の面談時間が気になってドキドキ。

面談内容は、かなり覚悟していたので衝撃は軽めでしたが(苦笑)、
それでも冷や汗~なお話はたっぷり聞かされました(涙)

そして本日の締めくくりは、20:30から中学の保護者パトロール。
なんだか落ち着かない1日でしたが、今日もなんとか終了。

。。。もう少し気持ちに余裕のある生活ができるように工夫しないとです。
[PR]
Commented at 2010-08-04 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2010-08-05 11:10
鍵コメさま

コメントありがとうございます!

いつもなら早く帰らなくてはならないのだけど、
あの日は大丈夫だったので、みなさんとご一緒させていただけて
とても嬉しく楽しかったです。ありがとうございました。

今年は本当に暑いので、お互い体調に気をつけて
この夏を楽しく過ごしたいですね^^
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
by handworks | 2010-07-28 01:44 | 日々のこと | Comments(2)