一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

。。。

f0032340_093128.jpg

クチュリエの後、いろんな方のレポでご紹介いただいているのに、
子育て日記のようなブログで申し訳ないです。
ワイヤーの作品や教室のことなどがなかなか書けずにいますが、
もう少ししたらお知らせできそうなことが。。。

数日前、その打ち合わせのため、何年ぶりかで目黒へ行ってきました。
以前勤めていた会社の店舗の前を通るので、
当時のことも思い出したりして、なんだか懐かしかったです。

「打ち合わせ」って、ほとんど経験のないことで緊張だったのですが、
この日は思いがけず楽しい時間を過ごすこともできて、リフレッシュの1日となりました。
[PR]
by handworks | 2010-08-07 00:41 | 日々のこと | Comments(0)