人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡 + 日々のこと

11月のワイヤー教室の受付終了させていただきました。
お申込いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
先ほど確定メールを送らせていただきました。
もし届かない方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますようお願い致します。

  






ご連絡 + 日々のこと_f0032340_0131531.jpg

今日は三男の11回目のお誕生日でした。
お友達からもかわいいプレゼントをもらって、とっても嬉しいお誕生日になったようです。

久しぶりに焼いたスポンジが、思いのほか上手くできて喜んだのですが、
普通の&数字のロウソクも、チョコプレートも買い忘れ、寂しい仕上がりに(息子よスマン!)

今日は長男の三者面談があり。。。ちょっとどんより~な感じもあったのだけど(苦笑)
嬉しそうな三男の顔をみられて良かった良かった^^
今年も元気にお誕生日を迎えられたこと、家族そろって祝えたことに感謝。
by handworks | 2010-11-13 00:52