人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろの1週間。

いろいろの1週間。_f0032340_2247118.jpg

久しぶりにいろいろと動いた1週間でした。
月曜日はEcruさんの自宅ショップへ。はじめてお邪魔しました。
それはそれは素敵なお家、ゆっくりと楽しいおしゃべりも^^
Ecru家のみなさま、seikoさん、楽しい時間をありがとうございました♪

火曜日祝日は午前、午後とミニバスの練習。
体育館でじっと座っているのって、かなり冷えるんですね^^;

水曜・木曜はワイヤー教室。
久しぶりの教室で緊張でしたが、やっぱり教室の時間は楽しいです。

金曜日は新宿まで出かけてきました。
いつも見るような、ナチュラル系とか古いものとか。。。じゃない雑貨を、
ゆっくりじっくり見るのはずいぶん久しぶりのような気がします。
なんだかとてもよい刺激になりました。

土曜日、午前中は中学へバスケの練習試合の応援へ。
そして午後はミニバスの練習、帰宅後あわててケーキの準備。

長男15歳の誕生日でした。
ロウソク、さずがに15本は多すぎるので、年の数ではないけれど。
いくつぐらいまで、こうしてケーキを焼くのかなぁなんて話したり(笑)
かなりマイペースな長男。お友達ができるのだろうかと小さい頃からずっと心配していたけれど、
この1年くらいで、気の合うともだちができて、本当によかったなと思う。

元気に生まれてくれればと思っていたはずなのに、
育っていく中で、いろんな想いもわいてくるし、欲もでるものなのよね ^^;
いろいろの1週間。_f0032340_224724100.jpg

by handworks | 2010-11-28 23:26 | 日々のこと