一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

12.6 マラソン大会

f0032340_23272842.jpg

昨年のマラソン大会は、夏にはじめたバスケのおかげで、それまでより少し早く走れるようになった三男。
それから1年、また少し順位を上げることができて、本人もとても喜んでいました。
少しずつでも練習を続けることで結果が変わってくるということを感じたようです。
なにより、それまでは順位なんか気にする風でもなかった三男が、
来年は○○位以内になれるかな、なりたいなと言ったことに成長を感じ、嬉しく思いました。
子供だけでなく、親も成長できるといいのですけど(汗)

写真、前にだれも写っていないのですが、息子の順位は全体で半分くらいのところです^^;
[PR]
by handworks | 2010-12-09 01:25 | 日々のこと | Comments(0)