人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また本を買ってしまった。
本_f0032340_1533295.jpg
本_f0032340_15333999.jpg


[Arne」は行ってみたいカフェ、横尾が載っていたのと、petit-bonhommeさんの
レポート
にもあるまっちんさんの和菓子の話を読みたくて。
「MAKING TRUCK」はコタツとマクラのkomakuraさんのblogを読んで。
「リトルプレスの楽しみ」は本屋さんでひとめで気に入ってしまって。
ミニコミ誌やら小冊子がたくさん載っていてながめているだけで楽しい。
他2冊、経理的な本。
最後まで迷って買わなかった本、「99.9%は仮説 思い込みで判断しないために」。
ぱらぱらと中も見たけどかなりおもしろそうな内容でした。

それにしても、買いすぎ。
どうも気に入ると手元に置いておきたくなってしまって(苦笑)
by handworks | 2006-03-30 15:51 | 日々のこと