人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0032340_2337881.jpg

今年も残すところ数十分。
12月に入ってからは本当に時間が過ぎるのが早かったです。

今年は、子供の学校のことなどもあり、本当にゆっくりな活動でした。
なんとも気まぐれな活動にもかかわらず、教室やワークショップにご参加いただき、
またイベント等へお越しいただいたり、応援をいただきましたこと、本当に感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

来年もあいかわらずのゆっくりペースでのスタートとなりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


hand works. 池田 久美子





お恥ずかしい話なのですが。。。
活動を抑えていたにもかかわらず、やはり変化への対応が上手く出来ず、
なんだか混乱した1年でした。

ここ数年続けていた計画立てた大掃除も今年は全くできず、
年賀状も最終の分を今日やっと投函(汗)
焦ったり落ち込んだりしても、時間は容赦なく過ぎていくんですよね^^;
あぁ、こんな年もあったなと笑えるくらい、
変化に対応できるよう成長したいものです。

写真は家の近所で撮った山茶花。
花言葉のひとつに「困難に打ち勝つ」とありました。
12月に、自分としては大きな選択を迫られることがあり、
来年はそんな気持ちが必要になりそうです。
by handworks | 2010-12-31 23:42