一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チョコ作りと雪と。

f0032340_0115652.jpg

今日はバレンタイン。
ずいぶん前から、娘がお兄ちゃんたちに作ってあげたいと言って
スーパーにいくたびバレンタインコーナーに入りびたり(笑)
板チョコを使った簡単レシピと、無印の手づくりキット(?)のチョコマフィンを作りました。
f0032340_0122786.jpg

なるべく手も口も出さないようにと、母はガマンガマン(笑)

お兄ちゃん、お父さんから「おいしい~!」と言ってもらえ。大満足な娘なのでした^^


ところで。。。
夜だというのに、何だか窓が明るいなぁと思っていたけれど、
ふと近づいて外をみたら、なんと雪!!それも積もるほど。
どんどん降る様子に、明日の朝の心配をする母のそばで
明日は雪合戦できる~~と、娘は大喜び(笑)
[PR]
by handworks | 2011-02-14 22:42 | 日々のこと