人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月11日  初得点と、初合格。

朝からみぞれが降るなか、娘とミニバスの低学年大会に行きました。
1・2年生は1試合だけ。しかも女の子は少ないので、他のチームとの混合です。
開始直後、チームメイトからのパスを受け、娘がシュート!
低学年大会は今回で2回目ですが、初めての得点に、母は感動~~なのでした。
(朝早くから出かけたかいがありました・笑)

試合後は雪の中を帰宅。
午後からは長男と私立の合格発表へ。

受験番号が張り出されているわけではないんですね(お恥ずかしい話ですが、知りませんでした・汗)。
受験生がずらっと並んで、窓口で受験票と引き換えに合否通知の入った封筒を渡されます。
先日、都立の推薦に落ちていたせいか、
私に確認してくれというので、息子にかわり合否の確認。
無事合格でほっとひと息。

いよいよ都立の試験です。
この期におよんでものんびりな息子ですが、
あと少し、がんばってもらいましょう。

それにしても。。。都立入試、もう少し早くなればいいのにと思うのは私だけでしょうか?
今年は試験が2月23日、発表が3月1日です。

そうそう、2月24・25・28日は学年末テストなんです^^;
やった~受験が終わった~~!とはならないみたいです(笑)
by handworks | 2011-02-11 23:01 | 日々のこと